ジャムウ・ハーバルソープ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハーバルソープなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCラブコスメティックではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
みゆさん/24歳/主婦
はじめまして。私は多汗でノースリーブを着ていても自分の汗の臭いが気になったり、白い洋服を着れば黄色い汗ジミができたりと悩んでいました。そんな時ジャムウをネットで知りました。値段もそんなに高くなかったし、使用された方々の体験談を読んで使ってみたくなりさっそく注文しました。
そしてビックリ!翌日に届きました!すぐにお風呂に持って行って使ってみました。泡立てネットでゴシゴシ泡立ててドキドキしながら泡を脇に付けて少しすり込み、待つこと3分。シャワーで洗い流しても肌はさっぱりしていて、ぬるぬるした感じなどは全くありませんでした。今までは髪を乾かしている時も暑い日はすぐに汗をかいてしまい、シャワー後でもすぐに臭ってしまって不快感をおぼえていたのですが、不思議!!
ジャムウを使ったその日から全く自分の体臭が気にならないんです!今まではデオドラントスプレーを欠かせなかったのに、スプレーなしでも一日中快適なんです!もっと早くから出会っていれば・・と思ってしまいますが、出会えてよかったです!
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハーバルソープ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LCラブコスメティックでは、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。