チョコバナナシェイク。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
チョコバナナシェイクなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCラブコスメティックではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
蘭さん/18歳/学生
ずっとダイエットに関心があったものの、食事制限や無理に運動をしてしまうなどなかなか成功することができませんでした。そんなときにLCさんのサイトの新商品のページでチョコバナナシェイクを見つけ、購入しました。届くのが早いのでホントに嬉しいです!早速牛乳に溶かしてのんでみると、あまーくてすごくおいしい!夜に飲むといいと書いてあったので、少し小腹がすいた時やお風呂上りに飲むことにしました。
コップに一杯で思っていた以上にお腹がふくれたので「これはかなりいいかも!!」と、気づけば一袋飲み終えていました。そしてお腹はぷよぷよしていた肉が気にならなくなっていて、胸は何故か減るどころかはってきている気がするんです。それに自然にごはんを食べる量も減りました。
驚きです!ガマンをすることがないので、ストレスをためずにできたことも大きいと思います。めんどくさがりさんや、どうしても食べてしまう人にとてもオススメだと思います!
商品詳細はこちら →チョコバナナシェイク
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LCラブコスメティックでは、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。