フルーティーズバー・フレッシュ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
フルーティーズバー・フレッシュなど、告白体験集!のメールをご紹介。
最新の体験談をRSSでいち早くチェック!
⇒RSSマガジン詳細

※LCラブコスメティックではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ひろぴょさん/ 37歳/ 主婦
現在、妊娠八ヶ月の主婦です。「妊娠中はセックスしたくなくなる」なんて良く聞きますが、我が家はそんなことはなく(笑)、週1〜2回はセックスしています。 が、しかし。実は今回、私が切迫流産(流産しかかっている状態)になってしまい、挿入禁止になってしまったのです。妊娠中期を過ぎて、普通なら安定期に入るころになっても、相変わらず「挿入は絶対禁止!」という状態でした。
そんなわけで、いつも、ペッティングの後はせっせとフェラチオをして、お口の中で主人をいかせてあげていたんですが、さすがに私もお腹が大きくなってきて、フェラチオが苦痛になってきてしまったんです。 そこで、ローションを使ってみようと思い立ちました。以前、温感タイプのものを使ったことがあり、そのときに主人がすぐいってしまったので、「フェラチオの時間が短くなるかも?」という妙な動機で(笑)、購入することにしました。選んだのは、以前と同じ温感タイプ・オイルベースの「フルーティーズバー・フレッシュ」。唇の荒れも気になっていたので、ついでに「ヌレヌレ・ゴージャスキッス」も一緒に注文しました。 届いたフルーティーズバーは、とても良い香りで、お風呂あがりに自分の手足にも使ってみました。妊娠中でカサカサしていた肌がしっとりして、しかも良い匂いが残る! かなり得した気分でした。
そして、ヌレヌレもカサカサ唇に効果てきめん!しかも、他の皆さんが体験されているのと同じように、誘惑(笑)効果もありました。 ヌレヌレを使い始めて3日目の夜、いつものように子供を寝かしつけていると、主人がベッドの上から、こちらをじーっと見ていました。寝かしつけを終えた私がベッドに入ると、また私の顔をじーっと見て、それからおもむろにチュウ。それから5分以上、熱烈なキスが続きました。もちろん、いつもはこんなふうではないので、やっぱりヌレヌレの魔力にかかったのでしょう(笑)。
その後、「絶え間なくキスしながらペッティング」という幸せなルートを通って、いよいよフルーティーズバーの出番になりました。「ちょっと待っててね…」と、大人の引き出し(ラブグッズをしまっている、子供には開けられない高さにある引き出しです(笑))から取り出したフルーティーズバーを掌にたらし、主人のペニスとその周辺に塗りつけてあげました。すると、それまでも十分に大きくなっていたペニスが、さらに大きく、カチカチに勃ち上がってしまったのです。 「うわー、凄いことになってるんだけど。気持ちいい?」 あまりにも驚いたので、そう訊いてみると、主人は照れたように黙って笑っていました。
主人が感じてくれたのが嬉しい反面、このときほど、「挿入禁止」が悲しかったことはありませんでした…本当に欲しくてたまらなくなるほど、立派なものになっていたんです。
その後、フェラチオをしてあげましたが、フルーティーズバーは変な味がしないので、とてもラクでした。しかも、主人はすぐにいってしまいましたし…(笑)。 以来、セックスの時には必ず、ヌレヌレとフルーティーズバーがセットで活躍しています。
妊娠中でも、ラブコスメはこんなふうに使えるんだよ〜ということをお伝えしたかったので、投稿しました。妊娠中のダンナ浮気防止にも、役立っていると思います(笑)。妊娠中のセックスは大変かもしれませんが、工夫次第でラブラブ度を上げることだってできますよ!
商品詳細はこちら →フルーティーズバー・フレッシュ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
●LCラブコスメティックでは、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。