ジャムウ・ハーバルソープ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハーバルソープなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCラブコスメティックではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
chicaさん/24歳/学生
かねてから「私ってもしかして臭う?」と気にしていたところ、友達に「LCのジャムウがいいよ!」と勧めてもらい、ジャムウ・ハーバルソープを購入しました★
病気的な悪臭ではないのですが、あの女の子特有の甘酸っぱい匂いがショーツの上からでもわかるくらいにわかるんです。Hの時、彼が脱がしてくれようとしても、自分でサッと脱いで畳んで何処かに隠して布団に滑り込み(笑)ミニスカートを履いている時も、何だか気になって気になって…。
使用法は、普通に顔全身を洗って、それから泡パック。顔・乳首・アソコの3点パックです。パリパリ感やピリピリ感も無く、全身程良くサッパリ!サッパリとしっとりの中間の不思議な洗い上がりです。
最初のウチは「こんなものか・・・。まあ石けんとしては良い感じだし」程度にしか感じていなかったのですが、1週間ぐらい使い続けてビックリ!ショーツを脱いでもオリモノが気にならない感じ!乳首は何だかミルクベージュな感じ!(ピンクまでは遠いですけど)石けんで洗うだけでこんなにかと本当にびっくりしました。
ただ、泡立ちはやっぱり市販のものに比べてモチが良くないかな・・・。でも肌に負担がかかるような油脂は使って欲しくないので、それは我慢かな??
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハーバルソープ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LCラブコスメティックでは、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。