プエラリア・ハーバルサプリメント。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
プエラリア・ハーバルサプリメントなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCラブコスメティックではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ユカさん/20歳/学生
自分で言うのもあれなのですが、スタイルにはいいほうだと思います。「細くて手足長いね」や「スタイル良くて羨ましい」とは度々言われ、今まで付き合った人にも「引き締まっててとてもエロいラインしてるよね」と褒められてきました。
そうとはいえ、これも長年影でこつこつと努力してきた結果なのですが、しかし・・・今まで努力ではどうにもならなかったものがあります。
それは胸の大きさ!Aカップのブラも隙間が空くくらいしかなく、いくらスタイルがいいと褒められようととても大きな悩みの種でした。彼氏も「元の形は綺麗なんだし・・・もうちょっと大きければ完璧なのにね〜」と言う始末(泣)
私は胸がとても感じるので彼氏はHの時にたくさん愛撫をしてくれるのですが、寂しい胸を触ってくれている姿を見ていると申し訳ない気分に・・・。色々な商品を試したもののどうにも努力は実らず、「生まれつきだし、どうしようもないんだから仕方ない」とすっかり卑屈になって諦めていました。
しかしサプリメントの体験談を読んで「ちょっとでも胸が大きくなれば・・・」という欲求が再燃。以前LCさんでヌレヌレやトロピカルラブローションを購入させていただき、確かな手応えを感じていたので購入を決めましました。
実のところ体験談のようにすぐにとも思えなかったので(ごめんなさい;)、長期戦でいくつもりで生理が終わった後から一粒ずつ飲みはじめました。
一週間続けてやや張った気がするものの、特に変化は見られず「やっぱりそんなすぐには無理だよな〜」と二粒に増やしました。
すると次の日、朝起きると胸がちくちくと痛んで僅かですがふっくらと張りが感じられました!そして生理はずっと先だというのに何だかムラムラとした気分に・・・。
それからの彼とのHでは生理前のように体が敏感で、どんどんHの気持ち良さが増してきました!女性ホルモンの働きが活発になったのでしょうかね?
まだ目立って大きさの変化はないものの、嬉しい特典もあって満足してます(笑)それに生理前のような張りがずっと続いているので、長い目で期待しています。また報告させていただきますね(^▽^)/
商品詳細はこちら →プエラリア・ハーバルサプリメント
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LCラブコスメティックでは、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。