いつも以上になんだか感じてしまって…。
LCでは、定期的にコンテストなどを実施。
クンニのメールをご紹介しております。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
HMさん/21歳/フリーターの体験談
LCで頂いた『ラブリュイール・ホット』の効果はどんなものだろう?と気になり、いつもセックスをしているパートナーに会った時に使ってみようと、こっそり持参。
月に何回も会う訳ではないので、会う時は割と燃えます(笑)お互いのものを舐めたり、舐められたり、相手も自分も激しく動いたり…かなりギブ&テイクなセックスが出来る関係です。
会えばいつもアソコを舐めてくれるのですが、その時は早く欲しくなってしまい先に『ラブリュイール・ホット』を塗ってしまいました(笑)「それ何?」と聞かれ「うーん、ローションみたいなもの?」と塗り塗り。
最初はなんか温かいなぁ、ぐらいに思っていたら相手が舐めてきたのです。「えっ?マズくないのかな?!」っていうのが心配で(笑)
「ダメだよ〜」と言うと「なんか凄くおいしい」と言うのです。こんな発言にちょっとビックリ。そのせいもあってか、その日はいつもより舐めてくれました。
いざ入れると、なんかじんわり温かくなってきて…あぁ、これが【ホット】なんだぁと思いました。いつも以上になんだか感じてしまって、色んな体位でいじめられてしまい…多分ゼリーなんかいらない位濡れてました。
次に会う時もまた持参して、もっと感じるセックスをしたいと思います。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!