久しぶりのえっち。気持ちよくて、幸せで…。
LCでは、定期的にコンテストなどを実施。
フェラチオのメールをご紹介しております。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ゅぅさん/21歳/大学生の体験談
だぁりんと付き合い出して2年。そろそろえっちもマンネリし始めて,毎日のようにしてたえっちが減っちゃいました。
あたしが誘ってもなかなか乗り気ならなくて。このままじゃダメだって思って,LCでラブシロップを購入して,その気にさせちゃおうと思いました☆だぁりんはフェラの時に手を使わせてくれなくて口だけなので,食べれるメープル味を選びました。
付き合って26回目の記念日。学校から帰ってきただぁりんと飲みに行って,ほろ酔い気分一緒にお風呂に入りました。『疲れたでしょ?マッサージしたげるvv』って言ってだぁりんの肩にラブシロップを垂らしました。
おしゃべりしながらマッサージ。そして…
『ねぇねぇ,記念日だからぱっくんしていい…?』
ってだぁりんの返事を聞かずにシロップをだぁりんのかけてぱっくん。いつもはフェラしても声を出さないだぁりんが「なにこれ…気持ちいい…」って言ってくれて,口に出してくれました。いつもはここで終わりなのに,だぁりんから「ねぇ…入れてイイ?」ってあたしのアソコにシロップをかけてなめ出しました。
久しぶりのえっち。気持ちよくて,幸せで,何度もだぁりんにしがみつきました。やっぱりシロップを買ったり,自分からだぁりんを誘うのは恥ずかしいケド,ずーっとだぁりんと一緒にいるためにまたいろんなグッツにチャレンジしたいです☆
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!