ラブリュイール・クール。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ラブリュイール・クールなど、セックスのお悩みのメールをご紹介。

※LCラブコスメティックではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
みゆにゃーさん/34歳/アルバイト
19歳で初エッチして以来34歳の今まで、実際のエッチで「イく」ことが出来た相手は 今までに1人だけ…というなかなか「満足できるエッチの相手」に巡り逢えていないワタシ。 ヌレヌレをきっかけにLCさんを知った時からラブリュイールの存在はかなり気になっていました。
「初めてカレのモノでイけた」「塗った時からジンジンして…」なんて体験談を隅から隅まで読んでは 「買おうかな…でもなぁ…」と迷う日々。正直、値段で迷ってました(汗)
そこへ!当時軽いSM趣味の相手が居たのでファー手錠とセットでラブリュイールクールをついに購入! …しかし、購入後別れてしまい、手錠は置いてきたもののラブリュイールは開封しないまま手元に…(泣)
さてしばらく後に新しい彼氏が出来まして、ラブリュイールも日の目を見る時が! ある時、彼の家で一緒にお風呂に入りイチゃついたあと、先にお風呂から上がり彼がお風呂から戻ってくる間に こっそり持参したラブリュイールをぬりぬり。
ぬりぬりしながらクリあたりをマッサージして見たものの 体験談で読んだような「ジンジンする感じ」は起こらず…まぁそんなもんかな、と思っている間にエッチに突入☆
エッチに対して研究心旺盛な彼は、ワタシを感じさせるためにいろいろな場所を愛撫したり攻めたり。 まぁここまでは今までと変わらないエッチの内容ではありますが、彼のモノが入ってきてからが違ったのです。 彼に突かれながら、一番敏感な乳首を舐められると 「んんん…!!!」 腹筋に力が入り、彼のモノを押し出してしまうのと一緒に、アソコからびゅっと水気が…潮!?
また挿入して突く&乳首責めで「びゅっ!」…再び押し出してしまい、また潮が… 押し出された彼もさすがにびっくりしていましたが、何より驚いたのが吹いた潮の量。半端じゃありません。
一度モノを抜いた時に見たら、彼の下腹部がびしょびしょ。まさに「滴る」という表現がぴったりなほど。 もちろんワタシもびしょびしょで滴っていました…
この日以降、ラブリュイールを使うエッチと使わないエッチを両方試しましたが、 使うほうが断然吹く潮の量が違うんです!!バスタオル必須です。 ちなみにこの「潮吹き」以来、私達の間では「バスタオルを用意する」=「エッチしよう」の合図になっています(笑)
まだ、彼が入ってきた状態でイッたことはありませんが、このまま回数を重ねるうちに なんだかイケそうな気がしています。研究心旺盛な彼とこれからもいろいろ試してみたいと思ってます!
…そうそう、最後にトホホな話題を。 前日の夜ラブリュイールでびしょびしょエッチを楽しんで、翌朝目覚めてからも朝一エッチ♪と意気込んで ラブリュイールぬりぬりして騎乗位で挿入… 「あはぁっ、すごい、すごい気持ちイイよぉ〜!」と腰を振りつづけるうちにやはりびしょびしょに。
仰向けになっている彼も気持ち良さそう。繋がっている部分に噴出した水分の暖かさを感じたので 「…潮じゃなくて…漏らした!?」とドキッとしたワタシ。いったん中止して確認したところ…
「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 仰向けになっていた彼の下腹に広がっていたのは…血液。 そうです、エッチが刺激になったのか、いきなり生理が始まってしまったのです!!! しかも潮で希釈(?)されたせいか、彼の横腹を伝って、布団にまで赤い跡が…(汗)
もぉその後はエッチどころではありません。とにかく必死で経血を拭いて、彼の下腹を拭いて、 ワタシのアソコも拭いて…とエッチな雰囲気も吹き飛んでしまいましたとさ。
商品詳細はこちら →ラブリュイール・クール
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LCラブコスメティックでは、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。