サバサバ&強がり星人。
LCでは、定期的にコンテストなどを実施。
初告白のメールをご紹介しております。
![サバサバ&強がり星人(初体験コンテスト [PART2])](http://www.lovecosmetic.net/images/hatukoi2.gif)
※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
アールさん/26歳/会社員の体験談
高校2年のGWの頃の話です。趣味の集まりで仲良くなった男の子がいました。 私は千葉、彼は神奈川に住んでおり、会うのはみんなで月に一回程度。
当時の私は今以上にサバサバ&強がり星人で、まわりの人に弱い所を出すのが苦手でした。 そんな中で、離れていて気兼ねなく何でも相談出来る人して存在が大きくなっていったのです。 だんだん電話の回数も増え、ある時「アールちゃんって、どんな人が好きなの?」と聞かれました。
心の中では(この展開はもしかしたら、両想いなんじゃない!?)とパニックです。 恥ずかしかったけど「優しくて、私の話を聞いてくれる人がいいなぁ…○○君は?」と返した所、沈黙。
どうしたんだろうと思っていると「…君の事が好きなんだ!今度は二人きりで遊びに行きたいんだけど…嫌じゃなかったら。」 顔が熱くなるくらい嬉しかったです!
あと、だんだん弱気な告白になっていく彼が可愛くて、もっと好きになりました。 そして、GWの終わりに中華街デートをする約束をしたのです。 とにかく緊張して、忘れられない電話になりました。
後日、父から電話代の値上がりについて厳重注意を受けた事も含めてですが(笑)
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!