被ったままだった彼の帽子、返そうとしたら・・・。
LCでは、定期的にコンテストなどを実施。
初デート[PART2]のメールをご紹介しております。
![被ったままだった彼の帽子、返そうとしたら・・・(初体験コンテスト [PART2])](http://www.lovecosmetic.net/images/hatukoi2.gif)
※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ぴよこさん/22歳/会社員の体験談
初デートは花火でした。 まだきちんと恋人同士ではなくて、お互い多分嫌いではないと思う…くらいでした。
いつも遅くまで仕事してる彼がいる時間まで残って、その後食事へ。 その帰りに誘ってくれました。(どこの花火行くとかは全部私が決めましたが) 毎年友達と行く花火大会は終わっていたので、行ったことのない花火大会へ。
彼が持ってきていた帽子(被らず何故か手に持っていました…)を私の頭に乗せて「可愛い可愛い」 緊張気味の私は更に恥ずかしすぎてギクシャク… 早めに会場に行っていたのですが…なんと、夕方に大スコールが!
元々雨が降りそうだったので一応私が傘を持っていってたのですが、横なぶりの雨で二人とも全身びしょびしょになってしまいました。
とても寒くて、彼が「寒いやろ」とぎゅ〜ってしてくれて、内心ギャー!と照れまくりでした。 でも、新密度アップで、この大スコールのおかげで手つないだりも自然にできるようになりました。
花火は無事開催されて、二人とも地元の花火大会とは全然違う花火に大盛り上がりでした。 別れ際、本当に帰る瞬間のことでした。 被ったままだった彼の帽子、返そうとしたら「似合うから、あげる」と言ってくれたのです。
気が動転して本当に貰ってもいいものか不安になり、次の日会社でこっそり聞きに行きました。
「頭にのせてみたらとても似合ってた。良ければ貰って^^」 嬉しすぎて、それから1年、遊びに行くときは彼に貰った帽子被ってます。
花火に雨って困るけど、初デートはスコールさまさまです。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!