ラブシロップ すりつぶしりんご(販売終了)。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ラブシロップ すりつぶしりんご(販売終了)など、セックスのお悩みのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
Runaさん/20歳/専門学生
私が大嫌いな物。それがフェラでした。 初めて彼の物を、口で受け止めた時、 そのあまりの苦さに、目に涙が滲んでました;;
『好きな人のだから我慢出来る』そう思っていたのですが、 苦い物が大嫌いな私は、涙が浮かぶほどに、彼の物が苦手に なっていたんです。
でも、彼はフェラが好きらしく「して?」と毎回催促して来ます。 そんな彼に促されて……。私は毎回、こっそりと目に涙を浮かべてました。 いや……するのが嫌いなんじゃないんです。 むしろ、彼が気持ち良さそうに呻く声は凄く好きです。
ですが、、、やっぱりその後の苦味を想像すると。。。
そんな中、LCさん新着メールを開くと、 私の大好きな果物味が出たじゃないですか! リンゴ味の『ラブシロップすりつぶしりんご』 これはもう即買いでしょ! てことで購入♪ 届いたら、彼にすぐメールして、迎えに来てもらってそのままホテルへ。。。
2人でお風呂に入って、私が取り出したシロップに彼は興味津々。 ボトルのキャップを開けて、彼のモノに垂らすと、「ふっ…」って 甘い吐息が彼の口から漏れて、それだけで私は、はしゃいじゃって♪
しばらく、シロップをつけて縦に撫でたり、先っぽを舌の先で ツンツンしていると、次第に彼の先端から白い物が…… 『き、来た……』 ラブシロップパワーを信じ、意を決して口に含んだ瞬間「ふぇ?」と声が漏れました。
心配した彼が、「どうしたの?」って私を覗き込んできたので、 思わず『何でもない!』と首を横に振った瞬間、 私の歯が当たって、彼はその場で呻き上げていましたが、 全然苦くないんです! というか、あま〜いんです! (私ではなく、彼が目に涙を浮かべちゃいましたw)
信じられなくって、もうシロップいっぱいかけて彼を咥え続けてました。
合計4回かな? 彼が私の口の中で果てて、「もうギブ……!」 と言わせるまでず〜っと彼を愛撫し続けました。 もう嬉しいのと、シロップが驚くほど美味しいのとで、 私は楽しみながら、彼をフェラすることが出来ました。
そして流石に疲れ、倒れこむようにベッドで休んだ私が目を覚ますと、 今度は彼がシロップ片手に私の全身にトロトロとかけて来て、 胸、アソコ、おへその周り。全身シロップでトロトロ。
彼と抱き合ってこすれるお腹とアソコがトロトロに滑って気持ち良〜い。 お腹とアソコにまんべんなく掛ける。すると! 恐ろしい絶頂に襲われました! 潤滑が良くなるだけじゃなく、トロトロなんで、お腹とアソコがくっつく感じで 彼とより1つになれてる!! って思っちゃいますよ☆
ちょっともったいないって思うかもですが、是非いっぱいトロトロ掛けるのがオススメです☆ もう、私は何度イッたか分かりませんよ☆
そしてそして、今日もシロップ片手に、彼とホテル行っちゃいました♪ もう、こんなに楽しいエッチは初めてです☆ フェラが大好きになっちゃいましたよ☆
イキ過ぎて、女性ホルモンが分泌されたのかな?肌がつるつるになってますw もう、一石二鳥って感じですよね♪ (一気に使ったので、またシロップ補充する必要がありそうですw)
LCさん、本当にありがとうございます これからも、他のグッズに色々と手を出して行きたいと思います☆ 特に、気は早いかもしれませんが、 ラブシロップの次なるフルーツ味を楽しみにしています☆
商品詳細はこちら →ラブシロップ すりつぶしりんご(販売終了)
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。