ラブシロップ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ラブシロップなど、セックスのお悩みのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
こうきさん/24歳/家事手伝い
なかなかカレとは時間の都合がつかず、デートもエッチも1ヶ月に一度くらい。。そのせいか、私はまだカレとのエッチに慣れずにいました。
カレに喜んでもらいたい気持ちは、た〜くさんあるのに、挿入もフェラもうまくいかずに、いつも最後は手で頑張る形になってしまう。。。それがカレの彼女として、ものすごく残念で、申し訳ないと思っていました。
そんなときに、LCさんの商品の体験談で「フェラが不得意だったのが得意に」のような趣旨のコメントを見て、私も!!とラブシロップに飛びついたのでした。
バックに忍ばせておいたもののどうやって切り出そうか悩みましたが、正直にコクハク。「エッチな子だねぇ〜」と顔をニヤつかせながらも使うことをOKしてくれたカレ。
私はオトコの人のあの味がどうにもダメで、ラブ・シロップで味をごまかせるなら・・・!!と思っていましたが、その期待通りのことを示してくれましたっ!
カレにも「前より上手になってるよ〜」と言ってもらえて、私も頑張った甲斐がありました。ただ、シロップが乾いてからはなんだか苦味?のようなものが先にきてしまったことだけが残念でした。
商品詳細はこちら →ラブシロップ
この度は「ラブシロップ」の体験談をいただき、ありがとうございました。
彼が喜んでくださり、良かったですね。
「ラブシロップ」に苦味を感じたのですね。申し訳ございませんでした。今後の開発の参考とさせていただきます。
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。