ジャムウ・ハーバルソープ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハーバルソープなど、LC人気商品のメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ゆきさん/18歳/学生
ヌレヌレのスウィートキスとラブリーキス、ハーバルソープを購入させていただきました。LCさんに出会ってからきれいになりたいと努力することが楽しくなり最近では自分に自信をもてるようになりました!ありがとうございます。
ヌレヌレはやはり市販のグロスよりもべたつかずつけ心地もいいしいい香りもするのですごく気に入っています!
ハーバルソープのほうは信じて毎日続けています。少量で泡立つので嬉しいです♪
そしておまけとしていただいたナデテシャボン。正直そこまで期待はしていませんでしたが(すいません…;)つけてみると驚くほど髪がまとまりさらさらに♪
ぱさつきがコンプレックスだったわたしは嬉しくてその日ずっと髪を触っていました;笑
さっそく購入したいところですが…柑橘系の香りがいまいちあわず(:_;)本当に購入したいのですが他のフレーバーがでるまで我慢しようと思います。
ナデテの新フレーバーがでたら即購入します!期待してます♪いつも丁寧な対応にとても信頼をおかせていただいてます。ありがとうございます。これからも頑張ってください!
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハーバルソープ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。