グラマラスバタフライ・モイスト1000。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
グラマラスバタフライ・モイスト1000など、ラブグッズのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
なっちゃんさん/19歳/学生
HPをみて衝動買いしてしまったグラマラスバタフライ。ホットタイプとまよったけど、たっぷり潤いの言葉にひかれてモイストタイプをチョイスしました。ところがそのとき私に彼氏はなし(笑)
しばらく引き出しで眠っていたのですが、最近彼氏ができたのをきっかけに眠りから覚めました♪彼氏は私の15才年上。カウンターの端に座っていた私に、みんながみていないすきにこっそりアドレスを書いた紙を渡してくれた彼に一目惚れしてしまいました。
彼は若い私がついていくのが精一杯なくらいたくさん求めてくるのです(汗)なのでコンドームも消費量が多いので、ついにあの子の出番がきたな、と思いました!
ちょっと照れながらも、パッケージがとてもかわいいので、「これでして」って素直に自分から彼におねだり♪彼は私の何十倍もの経験をフル活用して私をかわいがってくれているのですが、2回目3回目になると、たまにこすれて痛くなってしまうこともありました。
ですが、グラマラスバタフライはモイストタイプの名のとおり、挿入がスムーズにいき、たっぷり潤う感じがして、痛くなりませんでした。むしろいつも以上に感じちゃって気持ち良くって…
何度も彼と愛し合えました♪彼も感じている私をみて興奮しちゃったみたい。
今度はホットタイプを試してみたいです!
商品詳細はこちら →グラマラスバタフライ・モイスト1000
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。