メイクラブリップ・カシスレディ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
メイクラブリップ・カシスレディなど、花川’s EYEのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ゆかさん/19歳/大学生
以前買った福袋にバレンシアガール入っていたので彼氏に「こんなの入ってた」と見せてみました。彼は「なにそれ〜」と興味津々。
最初はリップクリームだと思ったらしくおもむろに唇に塗りこみはじめてびっくり。一見リップグロスのようなパッケージが素敵です!(商品名もリップだし)いやらしさゼロです!まぁいいか…ということでキスしてみました。
ついでにぺろりと味見してみると…甘い…香りは駄菓子みたいななんだか懐かしいオレンジの香りに少しスーッとするミントが混じったかんじ。
私はあまり好きではない香り(小児科の薬を思い出してしまいました)だったのですが、彼は好きなようで「おいしーい」と喜んでいました。本当の使い方を教えてあげるとさらに大喜び。
シャワーも浴びて準備万端。まずはバストトップにぬりぬり・・・彼はおいしそうにしゃぶりついてくれました。
何回も塗り足していつもより長く胸をいじってくれました。今度はいよいよ下に・・・塗られてびっくり。ミントのせいか、なんだかスーッとします。
彼はあいかわらず「おいしい〜」「いいにおい!」とうれしそう。こちらもミントのスースー感と彼の舌で気持ちいい・・・お互いにうれしいですねこれは!
ただ、すこしアソコに傷があったりするとすっごくしみるのでそこは要注意ですね。とにかく彼のお気に入りです。
商品詳細はこちら →メイクラブリップ・カシスレディ
この度は「メイクラブリップ」の体験談をくださり、ありがとうございました。香りが薬のようだったということで、申し訳ございません。自然派の成分で作られておりますが、今後の開発の参考とさせていただきます。彼が喜んでくださったことを教えてくださり嬉しいです。
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。