ジャムウ・ハードバブル。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハードバブルなど、セクシャルヘルスケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
あちゅさん/27歳/自由業
前回 ジャムウハーバルソープで体験を書かせていただいたのですが例の遠距離の年下の彼にちょっと早めのクリスマスをしに会いに行きました。
それが…旅立つその日の朝 生理になってしまってガックリ…テンションも下がるし 生理中って体臭がキツくなるというか、もちろん血の臭いもそうなんだけど、全体的に臭う気がして…って今回ばかりは私にはジャムウがついてたので安心♪
新しいジャムウを注文していたら流石LCさん!!旅行前日に届きました♪
これで汗の臭いも陰部の臭いもオールOK。
待ち合わせには勿論 ヌレヌレラブリーキッス2007を塗りなおして挑みました!!!!唇が元々血色の良い私は口紅や色の付いたグロスを塗るとどんな色でも真っ赤になってしまい不自然になるのですが、ヌレヌレは無色なのでとってもお気に入りです♪
二人で泊まるホテルにチェックインして部屋へ♪ダァリンにそっと抱きつくと、彼は私を抱きかかえる様にしながら唇づけしベットに倒れ込んでいきました。
キター!!!!!コレか!!??と数々のLCさんの体験談にもある通りのヌレヌレミラクル第1弾でした!!
彼は目を瞑り唇を貪る様に舐めまわしたり吸い付いたり体勢的には女性上位なのに唇を味わいながら舌の裏や舌先を舐めて『ジュル』って音を立てながら本当に食べられるんじゃないかって程で超ディープで甘い長〜いキスの嵐。
しばらくキスしていると彼の手が私の手を掴み彼の股間に当ててきたんです。彼のモノは巨大になっていて『触って欲しいの?』と言うと『うん♪触ってぇ』と甘え口調♪
キスだけしかしてないのにGパンを脱がせてみるとトランクスの端から頭が出てる程大きくなっていて、ミラクル第2弾でした!!!!
彼のモノを撫でまわしたり口に含んで吸ったり喉の奥で刺激したりタマを揉んだりあらゆる手で必死になって責めていたらジャムウが届いた時の試供品に『LCハーバルローション』が入っていたのでついでに持ってきていたのを思い出し彼に何も言わずにローションをたらり♪
『え?何?何なの?』ってちょっと嬉しそうなんだけど困惑した表情で見てきました。
ニッコリ笑って『内緒♪』とだけ言うと彼のモノを愛撫♪さっきまで『ん…ん…』と喘いでいた彼が『あっ…ん…あっっ』と声が抑えきれないご様子。
ローション無しの時は私の身体を撫でてくれたりしてたんですがローション有りだと余裕が無いみたいで必死にベットにしがみついててすっごく可愛かったです♪
次回はローションも買いだな…と心の中で笑っていたのは言うまでもなく。
彼は後で『あれはずるいよ〜あんなん無理』って言ってました。相当気持ち良かったみたいです。
必死の頑張りよりも最初からローションでやっておけばよかった。
濃厚で愛に溢れたラブタイムでした♪LCさんありがとぉ!!!!!!!!!またお世話になります。
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハードバブル
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。