ナミダ namida。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ナミダ namidaなど、フェイスケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
のぞさん/18歳/学生
私は、かなりの乾燥肌なので冬は唇が割れて血が出てしまいます…
3つ年上の優しい彼氏がそれを見るたびに「くちびる痛そー」 って言って舐めてくれます。それは、それで嬉しいのですが…。やっぱり、女としてはプルプルの唇に憧れます。
前から体験談をみて気になっていたヌレヌレ スウィートキッスとナミダを買いました!!頼んだ3日後届きました!やっぱり速い!!
可愛い箱で届きました。いつも嬉しい限りです。
届いてすぐに彼氏の家に行きましたー。急に行ったにも、かかわらず「おかえり〜。」と迎えてくれました★
彼がテレビを見ている間にヌレヌレ スウィートキッスとナミダを塗りました!ヌレヌレは塗ったら唇に、すぅーと浸透していき縦のスジがプルプル…!!
目は、なみだで濡れ目に…!!私が、すぐ彼の横に座ると彼が振り向きました。
もともと、私の変化に敏感な彼は「どーした、唇ピカピカじやん〜」私が「リョウちやんのためにだよ…」と照れながら言うと「のぞ〜やめてキスしたくなるしてかするぅ〜」と可愛い口調だけど激しいキスをされました。
唇を噛まれるような激しさに、私はバタバタしていると彼が「泣いてるのっ!?そんなに苦しかったの」なんて。
両方〜大成功。
普段は絶対に泣かない私…☆彼は、おろおろ。
「チューして」なんてゆったら「チューだけじや終わらせないよ」なんて、発言!
そのまま〜ベットin!!いつもより唇を確かめるようなキスにメロメロの一日でした。次は、コンドーム買おうカナと思っています、どんなのが良いのか?考え中です。
商品詳細はこちら →ナミダ namida
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。