フラピンク。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
フラピンクなど、ラブグッズのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
MAIさん/37歳/ダンサー
ひとりエッチように購入してみました。クリ派の私としては、くるくる回るクリバイブに興味をもち購入。
早速下着の上からクリバイブをあてスイッチオン。何ともたまらない感じ・・・我慢出来ず、直接当てると!!もう濡れ濡れ・・
凄く気持ちよくなって、スイッチを入れずに先端を入り口にあて・・またも我慢出来ず早速挿入。
素材もプニプニでスルット入っちゃいました。それから、スイッチオン!!なんだ〜〜って感じ!!
私のGスポットに直撃・・・出したり入れたりしてると、クチュクチュと音が鳴り・・沸いてきた〜〜!!な・なんと潮ふいてました〜〜!!
一人エッチしてて、潮ふいたのは初めてで、ちょっと慌ててしまいました・・・傍にあったタオルをあてながら何度も吹いちゃいました!!
恐るべしフラピンク!!彼とのエッチでは、彼の指で潮吹きしてますが、同じような感覚をフラピンクで感じてしまいました!!もう手放せないかも・・「フラピンク」
商品詳細はこちら →フラピンク
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。