ジャムウ・ハーバルソープ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハーバルソープなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
Smileさん/31歳/専業主婦
最近乳首の色が年々くすんできて明るい場所でのHが恥ずかしくて…ネットで色々と調べたりしジャムウを知りました。
主人は気にする事はないと言ってくれたのですが、試しに購入してみました。
デリケートゾーンのトラブルは、元々おりものも殆どなく気になる臭いもなかったのですが、生理の時は流石に気になるので乳首とデリケートゾーンに使用しました。
乳輪が徐々に洗えてきて、毎日主人もチェックしてくれてます(笑)
デリケートゾーンの臭いは主人と付き合い出した当時から、〇〇は今まで付き合ってきた女より臭いないし体臭もないね…と以前から何度か言われていたのですが、毎回舐めなられる事は恥ずかしくて集中出来ませんでした。
ハーバルソープとデリケートパックの購入後のHは安心して積極的になれました。
Hの後主人が一言「ジャムウすげー」と言ってました。どんなに舐めててもびしょびしょに濡れててもびっくりするくらい臭いが気にならないと…それからもっと嬉しかった事は「〇〇のは気持ち良すぎる」って…喜んでくれました。
ソープとパックを使用し始めて乳首の色について以外は何も言ってくれてなかったので、デリケートゾーンは何もないのかな?と思って諦めていたのですが、普段あまりそうゆう事は言わない主人が感想まで言ってくれて私自身とても嬉しかったです。
元々遊び人の主人が浮気に走らないように自分磨きをこれからも続けていきます。
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハーバルソープ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。