ジャムウ・ハードバブル。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハードバブルなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
かずママさん/37歳/主婦
私は小さい頃から肌が弱く、膝の裏等を引っかいて、朝起きると、シーツがよく血だらけになっていました。
胸が大きくなってから付け出したブラジャーでも、レースのものなんかだとバストトップが痒くなり、その上、ただれてジュクジュクしたりしていました。そのためか、その跡が色素沈着していました。いわゆる乳輪がまだら状態です・・・その上、妊娠出産でますます乳輪が大きく黒くなり、とても悲しく思っていました。
いろいろケア用品も試してみましたが、どれも実感がありませんでした。(痒くなってしまって、使えなかったものも多数ありました。もったいなかったなあ。)
もう無理かなとあきらめかけていたところ、たまたま出会ったLCさんで、最初はセットに入っていたジャムウハーバルソープを使ってみました。
肌の弱い私でも使えましたが、臭い、黒ずみも洗えなくがっかりしていました。
その後、懲りずになんとなく購入したジャムウ・ハードバブルを使い出したところ、1個目を使い終わる頃にバストの輪郭がぼやけて小さく見えたように思いました。臭いも気になりなくなりました。
1個で終わらずにもう1個試してみてよかったなと思います。また報告させてくださいね。
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハードバブル
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。