BODY MINT。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
BODY MINTなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
モンゴさん/23歳/学生
私は小さい頃から体臭にとても悩んでいました。何回か着た服の汗じみが残って黄色くなってしまう位ヒドイ状態です。しかも汗っかきなので、冬でも脇汗をかいてしまうという…
だから色々オシャレしたいけど、いつも汗の事が気になってしまい、いつも黒を買ってしまいます。どんなにケアをしても満足出来なくて、一時期は病院に行って手術しようと思ってお金を貯めてた時期もありました(苦笑)しかし実際メスとか病院という響きに抵抗があり、前に進めない状態でした。
ある日暇つぶしにインターネットをしてたらLCコスメさんのサプリメントに出会いました!胸もコンプレックスの一つだったので、体験談を読んで試しに、っつーか駄目元で買う事にしました。(失礼な事言ってすみません)
大きさはあまり分からないのですが、柔らかくなった気がします!!
そしてなにより!!女性ホルモンも整っているような気がしました。
次は何を買おうかな〜ってネットで探していたところでボディミントに出会いました。
これも体験談を読んで早速買いました。飲み始めて今日で1週間たちますが、正直な話し…あまりわかりません。ニオイを嗅いでも少し気になります。
でもまだ1週間!飲み終えるまでにはと祈りながら飲む事にします!LCコスメさんの商品はどれも魅力的で、お金がいくらあっても足りない位です笑。
これからもリピーターとして色々買いたいと思います♪
商品詳細はこちら →BODY MINT
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。