恋するグミ・シトラスブレス。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
恋するグミ・シトラスブレスなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
yamamiさん/21歳/フリーター
歯磨きをしたりして口のケアはしているものの、胃を悪くしたりすると歯磨きをしっかりしていても臭ってしまったり…。
自分では中々気付きにくいですし、知り合いや友人から「なんか臭うよ?」なんて言う人はいませんので、口臭はあったりしても気付けなかったりします。
なのでケアはしたかったのですが、市販の錠剤などは風邪を引いた時に薬を飲むような感覚で、ケアするのに薬を飲むみたいなのは嫌だなあと思っていました。
こちらのサイトはグミ状だというので興味を持ちました。一粒食べると爽やかな息になってるのが自分でもよくわかります!
健康的な生活を送るよう心がけるのも大事ですが、やはりそれだけでは補えない場合もありますし、これが内からケアするってことなんだなぁと改めて感じています。ガムによくあるような清涼感で気持ちいいです。
それに口臭ケアだけでなく、お菓子を食べるまでもないんだけど飴でも口にしたいなあ、なんて口が淋しい時はこのグミを一粒食べています。
また人に会うときや外に出かけるとき、仕事に行くときなどたっぷり入っているので毎日使えるし、口臭を気にせず堂々と喋れます。
カロリーが低いのも女性にとっては嬉しいですね。
商品詳細はこちら →恋するグミ・シトラスブレス
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。