ジャムウ・ハーバルソープ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハーバルソープなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
れもんさん/20歳/学生
自分の汗臭さが気になり、気付いたら自分のニオイばかり気にして、人と近づくのもコワイ始末・・・。そんな時、LCさんにたどり着きました!
ジャムウの体験談を見ると汗臭さがなくなった!などと喜びの声がたくさん!今までデオドラントクリームや制汗スプレーを試してきましたが…。もしかしたらジャウムなら良いかも!と勢いで購入しました(笑)
ジャムウが届いて早速ダンボールをあけてみると可愛い袋の中にジャウムが♪第一印象は・・・・小さいなあ。でした(汗)
その日の夜、早速気になるところにジャムウでパックしました。
そしてなんと・・・!脇のついでにパックしたデリケートな所のにおいが気にならない!しかもおりものも…!
脇も良い感じ☆1日中外にいて、帰ってきて服をかいでみたら・・・・・・臭くない!もうほんと嬉しいです。
お値段はちょっときついですが、もうこれしかないと思って3個セットを注文しちゃいました(笑)
ついでに買ったナデテ・シャボンもふわっと柑橘系の香り、シャボンの香りでほんと癒されちゃいました。しかもさらさらになって、朝起きてもほとんど寝癖なし!
ただもうちょっと香り持ちがよければな〜と思います。
もうLCさんにハマっちゃって、早速他の商品も注文しちゃいました☆届くのがすごく待ち遠しいです(笑)
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハーバルソープ
この度は、体験談をお寄せいただきありがとうございます。
最近ぽかぽか陽気になってきましたね。
ナデテ・シャボンの香り持ちにつきましては、今後の開発の参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!!
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。