グラマラスバタフライ・ホットタイプ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
グラマラスバタフライ・ホットタイプなど、セックスのお悩みのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
nanaさん/20歳/大学生
今回は商品の感想と、彼とsexを楽しむことが出来るようになったきっかけを話させて下さい♪今の彼が私の初めての彼。もちろんsexもはじめてで、付き合って1ヶ月たったころまだ怖かった私はsexを拒否してしまいました。
とても悲しそうな顔をするのでごめんね、と言ったら「じゃぁ咥えて欲しい」と彼が一言。フェラのやり方なんてわからなかったので彼の言うように舐めたり咥えたりしました。
それからというもの泊まりにくるたびにとにかくフェラを望んでくるようになり、やたら口でいきたがる彼…。初めてのsexでは中でいけず、結局フェラで出してあげることに。やっぱ初めてはうまくいかないものなのかな??と思いつつもしや私がゆるい??私とsexしたくない?!と心配になったり…。
それからもしばらくは入れてみるもののいけないままフェラで出してあげていました。とりあえず悩みを解消しようと思い膣圧をあげると噂のジャムウのパックを購入。それから気になっていたラブローションとグラマラスバタフライホットを注文しました。
ラブローションを使った日、とても気持ちよくて彼がはじめて中でいくことができました。これには本当に感謝です☆その日はグラマラスバタフライのことは言い出せず、彼が持ってきたサガミオリジナルを使いました。
しかしそれからまたしても彼が中に入れてくれず口でいく日が続き、こっちは完全に不完全燃焼。怒りさえこみ上げてきました。
私はまだ中の気持ちよさがいまいちよくわからず、キスをしているときの方が幸せだと感じます。彼もそれをわかっているせいか、毎回本当にたくさんのキスをしてくれるのですがそれすらも結局出して欲しいだけでしょと考えてしまい、なんでこんなことしなくちゃいけないの?とフェラ中に泣いてしまうこともありました。
そんな日が続きすっかりグラマラスバタフライのことを忘れていた私。LCさんのメルマガを見て思い出し、もう自分からお願いしちゃおうと思い彼が泊まりに来たときベッドの横に準備しました。
うん、やっぱりかわいい♪いつものようにフェラをしてしばらくたったところで使いたいのがあるんだけどと彼に渡しました。
「ジェルがついてるから空気抜かなくていいんだって」と説明するのもなんだか恥ずかしくてかみかみになってしまい、二人とも笑ってしまって’激しく’と言うよりは’穏やかに’はじまりました。
入れてすぐはいまいちよく分からず、あれー?でも入れてすぐ熱くなったらそれはそれで気持ち悪いなーなんて思っているうちになんだか違和感。めっちゃ暖かいんです!!その感覚があまりに気持ちよくて彼にしばらく動かないで!とお願いしてしまいました。
彼がにやにやしながらどうしたのー??と言ってくるのでますます恥ずかしくなって感じてしまいました。
いつもは彼が動くとこの出したり入れたりの何がいいんだろう…と思っていましたがその日はそんなことを考える余裕すらなくて初めての感覚にそれが気持ちいいのかすらよくわからないくらい頭がわーっとなってしまいひたすら彼の腕を掴んでいました。
sexが終わった後彼が「初めて自分からしたいって言ってくれたね」と言ってきたので「恥ずかしくてそんなこと言えないよ!でもゆうがしてくれないから自分から言っちゃった」と返したら、なんと彼は私がしたくないと思っていたらしく、それならしなくてもいいやと思っていたらしいのです!!
「でも今日はすごい気持ちよさそうだったね。好きになった??」と逆に聞かれちゃいました。笑
Hに関して確実にコミュニケーション不足だった私たち。私が切り出さなければきっと今も私は不完全燃焼のままでした…。笑
LCさんなので安心して購入することが出来ましたし、パッケージが可愛いので恥ずかしいながらも彼に渡すことが出来ました。素敵なきっかけ作りに本当に感謝でいっぱいです☆ぁ、サンプルでいただいたナデテロゼを彼氏がとっても気に入ってこの間また購入させていただきました。もちろんなくなりそうになっていたグラマラスバタフライもです♪
商品詳細はこちら →グラマラスバタフライ・ホットタイプ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。