LCジャムウ・デリケートパック。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
LCジャムウ・デリケートパックなど、セクシャルヘルスケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
リンデンさん/28歳/接客
以前からおりものが多く匂いが気になってました。パンティライナーを付けていてもデニムに匂いが染み付いていて…(涙)
体験談(良い、悪いも)を全て読み、悩みに悩んで「ホントに!?」と思いつつ購入しました。
一週間使って、「ウン、確かに!」これまでトイレに入る度に不快な匂いがしてました。パックする時、指を入れた感じがキツク感じます。(びっくりです!)
使い捨てビデを使う習慣が無かったんですが週2でするようになりました。おりもの、ゼロではないけど不快感を感じません。
使い初めてから生理が来て…匂いがあまり気になりません!「デリケート部分のケアは大事なんだ…」とこの年で初めて気付きましたです…(苦笑)それに気付かせてくれたこの商品に感謝です!
ごめんよ、彼氏。
「臭くない!!」って言ってくれたのが何よりの証明です〜。早い対応と商品の梱包の丁寧でシンプルでクリーンな感じが安心と好感を持ちました!ありがとうございました〜!
商品詳細はこちら →LCジャムウ・デリケートパック
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。