ジャムウ・ハーバルソープ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハーバルソープなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
しろさん/23歳/会社員
厚着をしたりする冬はけっこう汗をかくし、職業上エアコンで職場内はかなりの熱気。冬でも匂いケアをしたいなと思い、ジャムウハーバルソープを購入しました。
早速使ってみると、手持ちの泡たてネットでも充分に泡たてができ、しっかりとした泡たちが沢山出来上がりました。
私は普段からワキの匂いを敏感にチェックしていたので一番期待していたのがワキでした。使って3日目ほどで、そういえば以前ってもっと匂いが気になってたような気がするな、と感じてきて、かかさず使っていました。
1ヶ月ほどでジャムウハーバルソープがなくなったのですが、一緒に購入していたプエラリアのジェルがまだ残っていたので、注文はジェルを使い終える頃に一緒にしようと、しばらくジャムウハーバルソープを使わない時期があったのです。
すると、とたんに、ワキの匂いが気になることに気づき、急いで注文しました。
少しの間、離れてみてジャムウのパワーを実感しました!!
今回はデリケートパックも注文したので、家に届いて使ってみるのがすっごい楽しみです。LCさんありがとうございました☆
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハーバルソープ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。