メイクラブリップ・カシスレディ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
メイクラブリップ・カシスレディなど、セクシャルヘルスケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
美佳さん/24歳/販売員
初めて好きな人とのエッチ・・・・・・自分のアソコの臭いに自身がなかったので、前からずっと気になってたLCさんの商品ラブリップを購入し使わせて頂きました★とってもいい香りなんです!!!!!!!!!
し・か・もめちゃおいしい。甘さもあまったるくなくてベタ付かないので色んな所に塗って楽しめます。
彼もこんな商品がこの世のにあるとは知らず興味津々でした♪初めて使うとき、彼がどんな味するの〜?と目を輝かせながら子供の様な顔をして私に聞いてくるんです!本当可愛くて。。。。
なので『じゃあちょっとだけ舐めてみる?』と尋ねると『うん!』と言い自分の指に取って舐めてました。感想は『なにこれお菓子みたい』との事でした。
すごく気に入ったみたいで早速私の体にぬりぬり・・・・最初はおっぱいにぬって余りにも美味しいらしくいっぱい舐めてくれましたその時間大体。。。。15分ぐらい。。。。
もう私の下はトロトロ状態です。頭もボーとしてきちゃっておっぱいだけなのにイキそうでした・・・
そしてついに彼が美佳ちゃんのアソコどーなってるの?っと聞いてきたので『もういっぱい濡れちゃった』と言うと彼のエッチ度がMAXに。
もう言葉は何もありませんでした。いきなり私の足を思いっきり開かせてアソコをじーっと見てラブリップを塗り塗りしかも塗り方がやらしくて彼も息が荒くなって『美佳ちゃんここ?』とかエロ〜く言うのですっごく感じちゃって指でイってしまいました・・・
そして彼が『もうエッチな液が溢れてこのリップと混ざり合ってすごく美味しそう』といってくれたのです。そこで『じゃあ舐めてみて』とおねだり彼は舐めたり吸ったりしてくれました。。。
『美佳ちゃんのココ今までに無いぐらい美味しいよ・・・こんなに甘くておいしい女の子初めてだよ』なんて・・・
彼は臭いがキツいのは苦手。。。勘弁といっていたのですごく助かりました★そして彼ともいまでも仲良しのラブラブです★ラブリップのおかげで彼のハートもゲットできました♪本当にありがとうございました!!!
商品詳細はこちら →メイクラブリップ・カシスレディ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。