ジャムウ・ハーバルソープ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハーバルソープなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ゆかさん/19歳/大学生
今まで、バイトなどでたくさん動くことがあるとなんとなくワキのにおいが気になっていました。夏だから、暑いからというわけではなく、汗をそんなにかいていないと思っても不思議と出てくるあの独特なにおい・・・
たまに動いたときに自分で感じてすごく気になり、周りにもにおっているんじゃないかとハラハラしっぱなしでした。制汗スプレーなどという手もありますが、あの粉っぽいかんじ(広告などでサラサラといわれているのはこのことなのでしょうか・・・)がすごく苦手。
何よりアトピーだということもあり、肌がすごく弱くてコンディションによってはスプレーでかぶれるのでどうしようもないこともしばしば・・・
以前からジャムウの存在は知っていました。以前は「ふーん、そんな商品があるんだぁ」程度でしたが、においを気にしだしてからネット上のクチコミなどで、ジャムウの名前を見かけて気になりだし、自然成分ということで肌にも刺激がなさそうなので思い切って購入。
届いてみて、「ちっちゃいなぁ」とか「泡立ちにくいなぁ」とか考えながらワキを洗ってみました。ついでにバストトップにのせてみたり。香りもなく「これでホントにいいのかなぁ」というかんじ。
翌日、バイトが8時間と長かったのですが、においが気にならない!!普段なら4〜5時間を過ぎたあたりから気になりだしていましたが、8時間働き終えた後、帰宅後も気になりませんでした。
バイト前日には毎回使用していますが、もちろん肌には何のトラブルも無し!人によると思いますが減りが遅いのもうれしいです!これはリピ決定ですね!!黒ずみのほうはまだ実感できていないので地道に続けてみようかなぁと思います!
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハーバルソープ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。