サガミオリジナル・Lサイズ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
サガミオリジナル・Lサイズなど、Hな告白体験のメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
メロディーさん/25歳/会社員
大好きな彼とのデートは幸せ…でも、憂鬱なことがありました。彼がHの時にコンドームを付けたがらないのです!
「生でするのと快感が違うからコンドームを付けたがらない男性が多い」と聞いていたのですが、そんな女性の身体のことを考えない自分勝手なことを彼が言うなんてかなりショックでした。
「私のこと大事に思ってくれてないのかな…」と悩んでいたら、ある時、「ゴム付けるの嫌だから今日は口だけがいいな…」って言われてしまいました。「え…もしかして挿入自体が嫌なの?私の中って気持ち良くないのかな。私の中って変?」と、今度は別の不安に悩まされることに。。。
でも、悩んでても答えはでないので、ある日、意を決して理由を聞いちゃいました。そしたら意外な答えが…。『だってコンドーム付けると痛いんだもん…』
えっ?!
コンドームって痛いものなの???と、かなりビックリしてしまいましたが、私も彼も経験人数が少なくて分からないことだらけ。(人にも聞きづらい話題だし・汗)
でもきっと痛くないコンドームがあるんじゃないかなと思い、いつもお世話になっているLCさんを覗いてみました。
でも、どこにも「男性が痛くない」っていうコンドームはありません。「もしかして、彼のサイズが大きいだけ???」と、試しにサガミオリジナルのLサイズを購入してみました☆
そして次のHの時、恐る恐るコンドームを付けた彼が「痛くない!!」って言ってくれたんです。その日から、コンドームを付けることを嫌がらなくなり、沢山中に入れてくれるようになりました。
前は痛くて中でイクのも無理だったらしいのですが、このコンドームを使用するようになってからは中でイッてくれるようになりました。
私の中で気持ちよくなってくれるのは凄く嬉しいし、何より私も気持ちいい(笑)不安な気持ちも解消されて幸せ倍増でした♪ちなみに、サガミオリジナルは外した後もゴム臭がしないから、抵抗なくお口で綺麗にしてあげられて快適です。
今まではドラッグストアでしかコンドームを見ることがなく、コンドームにサイズがあることすら知らなかったけど、自宅で取り扱い店舗の少ない商品を買えるので助かります!
彼との仲も更によくなったし、もっともっと大好きになりました。やっぱり自分にあったコンドーム選びって大事なんですね。
商品詳細はこちら →サガミオリジナル・Lサイズ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。