マリンビーンズ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
マリンビーンズなど、セックスのお悩みのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ちまこさん/20歳/学生
今の彼と初めてエッチしたのは、3ヶ月前のこと。エッチをするのは今回が初めてではなかったものの、ブランクがあったためか処女のとき並の激痛がありました。
一つになれた喜びはあったけれど、それ以上に痛くて…。痛いと思うと気持ちよさもなくなって乾いてきてしまい、余計に痛くなってしまうという悪循環。お陰でその後暫く産婦人科の厄介になることも…。
そんなとき、LCさんで買ったマリンビーンズのことを思い出しました。買ったはいいけれど数回使ったっきりあまり活躍していなかったのですが、これを機にバイブを使って一人エッチしてみることにしました。
彼とはなかなかエッチをする機会がなかったのですが、その間にも私はせっせとマリンビーンズで一人エッチしていました。
元々クリ派なので、中ではなかなか感じることができなかったのですが、マリンビーンズは中に入れながらクリも刺激することができて、お気に入りです。
そのうちに開発されてきたのか、次第に中でも「あ、気持ちいいかも?」と感じられるようになってきました。
そしてこの間、3ヶ月ぶりにエッチしました。キツイかな、と思ったけれど一回目ほどは痛い思いをすることなく挿入成功。暫くはその状態でいたのですが、私が慣れてきた頃に彼がピストン運動を開始。
・・・ん?なんかすごく気持ちよくないか!?一回目は痛くて辛くて早く終わってほしいと思っていたのが嘘みたい!抑えようと思うのに声が出てしまうし、場所がビジネスホテルで、しかも隣の部屋に友達が居ただけにヒヤヒヤものでした。(笑)
体位を変えてバックからも突かれて、脳みそパニック状態。だけどとにかく、気持ちいい!!
気持ちいいということ以外わけもわからないまま、お互い同時にフィニッシュ。全身の力が抜けてしまい放心状態の私でしたが、彼がずっと優しく撫でてくれていて涙が出るほど嬉しかったことは覚えています。
一回目は、私は痛いしお互いイケないしで苦い体験でしたが、その分二回目は最高に幸せなエッチをすることができました。LCさんに大感謝です!!
商品詳細はこちら →マリンビーンズ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。