プエラリア・ハーバルジェル。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
プエラリア・ハーバルジェルなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
RYOUさん/21歳/大学生
元々脇や体全体の毛が剛毛でいつもカミソリで処理をしていましたが、処理した後は脇なんかはプツプツと根っこが残って黒くなってしまいカミソリ負けをしてしまい、しかも剃った後生えてくる時は前より濃く、太くなっていました。
なので、夏は脇が見える服が着れなく避けていました。でも、それじゃダメだ!と思い、LCさんで検索していると、この「プエラリア・ハーバルジェル」を発見!!他の利用者の体験談を読み、自然派だから敏感肌な私でもこれなら大丈夫だろうと購入。
発送されてから指定の郵便局に届くまでが早い!しかも包装も可愛くてこれだけで満足していました(笑)届いたその日から早速試しに使ってみました。
まずはお風呂で泡脱毛。そのお風呂あがりに、塗り塗り・・・最初はベタベタするのかなぁと思っていましたが、いざ塗るとスーと肌に浸透してくるのがわかる!!しかもベタ付かず、塗った後はサラサラで、お!?っと感動!!
でも、実を言うと私は横着者で、しかもめんどくさがり屋で、その日で使用を終わってしまい、買ってから何ヶ月か経った今、好きな人ができ、(その人と彼氏彼女の関係になれたのですが)その人に恥ずかしくないような肌になりたい!!!っとそこで自分を奮い立たせ、再度使用。LCさんごめんなさい。
それから毎日、夜のお風呂上りだけなのですが使い続け・・・・するとなんと!!あんなに剛毛だったのにこれには感動!!さらに、スベスベでもちっとしてて、友人に触らせたら「なにこれ!?」と驚かれてしまったほど(笑)これにはLCさんに感謝です。
昨日ははじめての彼氏とはじめてのHをしたのですが、お互い初心者ということもあり、なかなか挿入までに時間が(笑)
プエラリアでケアをしていたので肌には自信がありましたが、彼氏もはじめてなので私の肌は最初からこんななのかと思ったみたいで、プエラリアの存在も、私の努力にも気づいていませんでした。
初めてのHは、私が緊張して全身に力が入ってしまって前戯されても全然濡れず、彼氏の指1本でも入れると痛くて、挿入なんてされると激痛が走り「痛い!お願いやめて」と途中でやめるはめに・・・次はラブリュイールでも買って再度挑戦してみようか検討中です!!
商品詳細はこちら →プエラリア・ハーバルジェル
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。