ジャムウ・ハードバブル。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハードバブルなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ふみこさん/22歳/大学院生
いつもお世話になってます。今回は、ジャムウハードバブルについての報告です。
これまではジャムウハーバルソープを使用し、ニオイ、黒ずみも少しずつ洗えてきていたのですが、大学のゼミ合宿で友達のバストトップがものすごく綺麗な桜色だったのに衝撃を受け、より黒ずみを洗い、泡立ちもいいというこちらの商品を買ってみることにしました。
するとこれが、大正解!私はバスリリーを使って泡立てているのですが、ハーバルソープに比べて泡立ちがいい上に、3分おいてもあまりへこたれないしっかりした泡ができるので、とても使いやすいんです。なので私はこれで全身を洗い、ついでにパックしちゃってます。
確かにハーバルソープより良いかも。しかも昨日、あきらめてた背中の赤黒い斑点まで、洗えてきていると家族に言われたんです。嬉しい☆
ですが。ハードバブルのすごいところはここから。何と、これを使うと肌がびっくりするくらいすべすべもちもち!身体には何もつけてないのに。おしりなんてつるんつるんの桃尻状態で、こんな感触経験したことないです。
ニキビも清潔に洗っているので出来にくくなりました。これがパパイヤとオリーブオイルの力なんでしょうか。この肌触りに病み付きになり、もう他の石鹸を使う気にはなれません。
あ、ニオイも洗えましたよ☆オリモノは、しっかり中まで洗うようにすれば良いと思いました。シンプルで良好な成分なのに、これだけの実感があるなんて、最高に素晴らしい商品です。LCさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハードバブル
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。