ジャムウ・ハードバブル。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハードバブルなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
LITTLEさん/19歳/専門生
私は昔から黒ずみや匂いを気にしてました。彼に「黒いね〜」なんて冗談半分に言われてしまい、ズゴーン!と落ち込んでしまいました。
綺麗な自分を見てもらいたいのに、こんなこと言われちゃって…。すごいショックで何とかならないかとネットを検索していると、このLCさんのサイトにたどり着き、このジャウムを見つけました。
正直信用していませんでした。ホントにこんなんで?なんて。口コミをみるかぎり好評だったので、ダメ元で購入。
頼んですぐ届くというところがとてもよかったです。しかも包装がかわいい!そしてさっそくお風呂で試してみることに。普通の石鹸で泡立ちもよく、100均で売っているスポンジ(?)でも十分泡立ちました。
泡をアソコ、乳首、ついでに鼻の頭にちょいちょいと乗せて三分。その間することがなく、筋トレ(笑)三分して洗い流しましたが実感はなく。「まぁ初日だし」と思い使い続けました。
数週間して実感が!!「あれ!?乳首がきれいに洗えているような?!」「しかも鼻の黒ずみが気にならないような?!」これはホント驚きました!信じていなかった分余計に(笑)
少し気になっていた匂いも気にならないし、すごい!ジャウム恐るべし!!ジャウム!もう手放せません!他にもいろいろ物色してLCグッズを増やしていくつもりです!LCさんに感謝です!あぁ早く彼に見てもらいたいなぁ。
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハードバブル
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。