オルガスター。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
オルガスターなど、ラブグッズのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
爾咲さん/19歳/大学生
はじめてを経験してから約半年。彼とのHに満足はしているのですが「イク」という感覚が分からず、皆さんの体験談に背中を押され買ってしまいました、オルガスター。
まさに「イク」ために。一人の時に使ってみると、プニプニでピンクで楽に入って抜き差しすると楽しい?!気持ち良い!
ただやはり奥に当たるという感じはしませんね…あと少しゴム臭いです、仕方ないのですが。ま、ハマり過ぎて彼では満足できなくなるのではと、密かに心配していたので安心しました(笑)
まだイク感じは分かりませんが、しばらく使ってみて思わぬところに実感が!実は私、最近、笑ったり、くしゃみの拍子に気になっていたのです、かるーい尿漏れを。
これも緩んだからなのかとか思っていましたが、オルガスターを使い始めてから、あれ?気になってないな。と。さすがですね!
更に!最近は彼のが入っていかない!キツくなった?私の中で「気持ちよすぎる…」て言ってたし…さすがLCさん!これからもお世話になります!
因みにこの前行ったラブホの販売機にはありました。彼が「買ってみる?」私は心の中で『持ってるよっ』実は彼にはナイショなのです(笑)長文失礼しました。
商品詳細はこちら →オルガスター
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。