ブルガリアローズウォーター。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ブルガリアローズウォーターなど、フェイスケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
☆sayaka☆さん/21歳/大学生
LCさん、いつもお世話になっております。二回目の投稿です!今回はブルガリアローズウォーターについて書かせていただきます☆
ブルガリアローズウォーターの購入は2回目になります。初めて購入した時はあまり実感がわからなかったのですが、ローズウォーターがなくなって、他の化粧水を使ってからローズウォーターのすごさを思い知らされました(笑)。
バイト代が入ってからローズウォーターを購入☆まあでも、すぐにはよくならないか…とか勝手に思いながら(すみません)お風呂上りにシュッ♪あれ?かゆくならない☆
でもこれだけじゃ実感はわからんなあと思い、翌日の朝も化粧する前にシュッ♪ 化粧ののりがぜんぜん違いました!!ファンデーションがきれいにのりますよー☆
すっごくうれしいです!それから、最近気づいてきたんですが、前よりにきびと毛穴が気にならない感じです。私はやっぱりローズウォーターじゃないとだめなんだなあと痛感☆これからも使わせていただきます!!
ローズウォーターに加えてお気に入りの商品は、プエラリアジェル、ヌレヌレ・トロピカルキッス、しろつやびじん、シャイニングラブソルト、ラブローション、ナデテ などなど…LCさんの商品 全部使ってみたいです☆これからもお世話になります♪
商品詳細はこちら →ブルガリアローズウォーター
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。