ジャムウ・ハーバルソープ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ジャムウ・ハーバルソープなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ちょこれーとさん/19歳/学生
LCさんに出会ってまだ1ヶ月も経っていませんが今回2度目の購入商品となりました。前回はスカイビーンズ。今回はプエラリアハーバルジェル&サプリメントとジャムウハーバルソープのセットです。
ここでは早くも実感があった、ジャムウハーバルソープについて書きたいと思います。買った理由としては、ただプエラリアシリーズのセットとしてついてたから。なんとも失礼な理由(笑)でも使ってみてもう虜になっちゃいました!
私はニキビの気になる顔と背中、日焼けでくすんだ腕に使用しています。みなさんの言うように泡だちにくいですが、100均で買った泡だてネットを濡らし、必要最小限の水分をネットに残してから泡立てるともこもこの泡が出来上がりますよ♪
※あまりネットが濡れてるとへなちょこの泡が出来上がります(笑)
そして丁寧に洗うと…顔がつるっつる!背中もぴかぴか!でも1番びっくりしたのは腕で、日焼けしすぎて脚と腕の色が違う状態だったのですが、数回の使用で洗えているような気がします。もうこれは手放せないです…
LC様。このような素晴らしい商品に出会わせていただきありがとうございました!もう一生ついていきますっ(笑)
商品詳細はこちら →ジャムウ・ハーバルソープ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。