LCジャムウ・ハーバルロール(限定)。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
LCジャムウ・ハーバルロール(限定)など、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
たっくんLOVEさん/32歳/OL
汗かきのため、いつも夏になると脇の汗の臭いがすごく気になっていました。
手をあげると自分で汗臭さがわかるので、毎回トイレで確認したりウエットタイプのシートを使っていましたが、サラサラにはなるものの服についた汗の臭いは残るのでいまいちでした。
この商品を一目見たとき「こんなのがほしかった」と思い即2個注文。届いたその日に試しに手につけてみました。手につけたせいかハーブの匂いがすごくて(香水が苦手なので)駄目かなって思いました。
夜お風呂から上がって脇につけてみると、手につけた時とはちがいハーブの匂いも気にならず大丈夫でした。
朝のシャワー後、こんなんで臭わないのかなとまだ半信半疑のままつけて会社に出勤。朝の掃除をすませると脇が汗でビショビショに。
大丈夫かな?臭わないかな?と脇に鼻を近づけてみるとビックリ。臭いが気にならないので驚きました。
ジャムウ・ハーバルロールはせっけんタイプと違い3分待たなくていいし、朝つけるだけで一日臭いを気にせずに過ごせるし、お泊りのときでもポーチにいれて持っていけるので助かってます。
外回りの仕事で人と接する時でも安心して仕事ができます。2個買ったので友達にプレゼントしたら喜んでくれました。限定商品ではなく定番商品になってほしいです。
商品詳細はこちら →LCジャムウ・ハーバルロール(限定)
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。