マンダリンソフワ(柔軟剤)。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
マンダリンソフワ(柔軟剤)など、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
はっさくさん/36歳/OL
「マンダリンソフワ」、待っていました!前に発売された「マンダリンミスト」を使用していましたが、まんべんなく香る商品があると良いな〜と思っていました。
今までは肌に直接ではなくハンカチに香水を吹き付けて香りを楽しんでいましたが、自分だけしか香りがわからないので、もっと周りの人にさりげなく分かるようなものを探していました。
固い職場なので、きわどい服装やバッチリのメイクができないため、目に見えないところで色気をアピールできる香り系の商品をいつもチェックしています。
愛用している洗濯機が二槽式のため、洗濯の度に心地よい香りに包まれて、洗いながら、干しながら香りを満喫しています。乾いたあとの香りは思ったより控えめで、それもまた良しです。
今までは柔軟剤を使うとタオルなどは水の吸収が悪くなるのであまり使っていませんでしたが、この商品はその心配もなく満足しています。今後詰め替え用の開発も検討していただけると助かります。
商品詳細はこちら →マンダリンソフワ(柔軟剤)
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。