ヌレヌレ・チェリーキッス(限定)。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ヌレヌレ・チェリーキッス(限定)など、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
えいさん/20歳/学生
LCさんを知るきっかけになったのは、ヌレヌレについてのバナー広告でした!そんな魔法みたいなグロスがあるものなのかと疑いつつ、LCさんにハマッていった私…さくらんぼの香りが限定発売!と知って思わず購入を決意。初ヌレヌレが限定モノでした(笑)。
届いて早速カチカチ回してみると…回しすぎたのかプックリとろりと出過ぎてしまいました。慌てて唇へぬりぬり。
なんともまろやか且つフルーティーな香りが♪従来のグロスのように、液体が唇にのっかっているような感じは余りせず、かといってリップクリームのように染み込む感じでもなく、程よく馴染む感じでつけ心地がいい。
大学に持って行き友達に香りをかがせてみると結構好評!そしてデートのときにつけることに…
いざまったりキスの雰囲気に…なったのですが;キスする前に果実酒を2人で呑んでいたので、チェリーの香りが果実酒に負け、お互いから果実酒の甘い香りが…甘いお酒には皆様要注意です。ヌレヌレか否かわからなくなります(苦笑)。
香りの直接の実感はみられませんでしたが成分のお陰で唇が潤っていたので、心地よいキスが出来たので結果オーライです(笑)。
そうそう、もしかしたら薬用リップより良いかもしれません。先日、冬でもないのに唇の端が少し裂けてしまったのです。で、普通のリップを塗っていたら、すぐに染み込んで、乾いてまたカピカピになってしまい、またピキッと裂ける…という繰り返し状態。
そこで、特別なときにしかつけたくなかったのですが、ヌレヌレをつけ続けたところ良かったです。
完治していないので極力つねに使おうとバイト先にもヌレヌレをつけていったら、タメの上司(♂)に「なんか今日唇違うのつけてる!」と言われるというおまけ(?)つき(笑)。
本来の目的外で思わぬ実感を発揮してくれたヌレヌレでした。もっと他の香りも試そうと思います♪
商品詳細はこちら →ヌレヌレ・チェリーキッス(限定)
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。