LCハーバルローション。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
LCハーバルローションなど、セックスのお悩みのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
はむちゃんさん/31歳/自営
私たち夫婦はエッチに対しては消極的で、ちょっとした冒険心でローションを買ってみました。(私が勝手に(汗)
主人は初め「げげ!何それ?!」と不信を抱いてて、私が主人のアソコにローションでマッサージしてあげると、「大丈夫なん?!」と気持ちよさよりも、荒れるのではないかと不安がっていました。 まぁ、それは最初だけだったんですけどね!(笑)
今では毎回といっていいぐらいエッチの時の必需品になっていますし、ローションなしでは考えられないほど・・・。 1本目は限定品だったんでしょうか? 見た目も可愛いボトルのさわやかな青リンゴみたいな香りのローション。
主人はローション=エッチと連想するらしく、あの香りを嗅ぐだけで「イヤラシイ」と 下半身がムクムク・・・パブロフ状態でした♪
今回購入したお肌にやさしいアロエローションは、今までのより粘度もあり いやらしさ倍増で、さらに燃え上がりました☆ ローションをつけてちょっと主人のアソコをこするだけで「あかん!出そう!」と可愛い声を出します(笑)
スムーズに挿入できるので性交痛にもいいと思いますし、ローションのトロトロで動くたびにエッチな音が・・・・(キャー!) さらに興奮を高めてくれます☆ ローションがないエッチは今では考えられませんね(笑)
商品詳細はこちら →LCハーバルローション
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。