ラブリュイール・ホット。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ラブリュイール・ホットなど、セックスのお悩みのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
チーズケーキさん/20歳/会社員
先日、前からずっと気になっていたラブリュイール・ホットをやっと購入しました。しかし彼の仕事が忙しくなかなか使うことができませんでした。
やっとお泊りできる日になり、でもなかなか言い出せず結局その夜は使わずにすることになってしまいました。初めてとかではないのですが、彼のモノがとても大きくて私がどうも普通より狭いらしくていつも痛くてほとんど最後までできたことがありません。
彼は「入れるだけがSEXじゃないよ」と言って優しくしてくれるのですが、大好きなのに…
といつも悲しくなってしまっていました。結局明日こそは絶対塗ってもらおうと心に決めて寝ることにしました。
翌朝彼が抱きついてきたときに、勇気を振り絞ってお願いしてみました。
説明書に書いてあった通り5分ほど彼に優しく塗ってもらったのですが、特に変化はなく…しばらくそのままおしゃべりしているとだんだんムズムズしてきて彼にもいつもよりたくさん濡れていると言われました。
入れるときも全く痛くないというわけではなかったのですが、いつもの耐えられないような痛みはなく、とてもきもちよかったです。
彼もすごく気持ちよかったらしく、
「次は最初から塗ってあげるね」
と言ってくれました。これからも愛用します♪
商品詳細はこちら →ラブリュイール・ホット
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。