LC’Sトリコ ラブグリッター。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
LC’Sトリコ ラブグリッターなど、ボディケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
べべさん/26歳/家事手伝い
3年ぐらい前から愛用させていただいています。最近付き合い始めた遠距離の彼氏と会う時はヌレヌレとナデテシャボンが欠かせません。抱きしめてキスしてくれた時の反応が全然違う。
後ろから抱きしめられた時はうなじのあたりにずーっと顔をうずめたまんま、「香水臭いのはキライやけどこの香りはいい!」って髪をいつまでも触っててくれるし、不意にキスされた時も「あ、今日も塗ってる?」って嬉しそうだし。
あとHの時も必ずヌレヌレを塗った状態で彼の全身キスしてあげるんです。「べべにそうやってなめてもらうの、ハマったかも(笑)」って言われてニンマリ。
プエラリアを初めて購入したのは2年ほど前でしょうか。お風呂あがりに塗りこんでいましたが肌がちょっとつっぱるような印象で、ゴメンナサイ、その時はあまりリピート率は高くありませんでした。
ちょうど彼氏との旅行が数日後に迫っており、久しぶりに会えるのにムダ毛チクチクで水着を着るのは恥ずかしい!と焦っていたところだったので、ダメモトで脱毛処理後にサンプルでついていたプエラリアを塗り込んでみました。
いつも毛抜きで抜いた後真っ赤に腫れて毛穴がポツポツし、化粧水や他のジェルを塗ってもなかなか実感が出なかったのですが、キュッと引き締まった感じ。お風呂場で思わず「おぉーッ!?」と叫んでしまいました(笑)
その後はもちろんサイトに直行、デコルテのケア用品を探しているところでもあったのでプエラリア・ハーバルジェル&トリコラブグリッターのセットを即購入しました♪
あと余談ですがグラマラスバタフライ・ホットもお気に入りです。サンプルで入っていたのを試しに使ってみたところいつもより長時間のHでも痛くない!旅行の時は大活躍でした(笑)
いきなりは手を出しづらい商品なんかがオマケで入ってるのって、気になってもなかなか買うまでには至らないモノを試しやすいし購入のキッカケがつかみやすくていいですね。
この感動を伝えたくて思わず投稿させていただきました。これからもよろしくお願いします☆
商品詳細はこちら →LC’Sトリコ ラブグリッター
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。