『下着と同じ布製品だから、ブルーな日も快適に』について。お客様からいただいたBDAY布ナプキン・うすふわ(ピンク)に 関わる体験・感想メールです。エッチな悩みやセックスに関する悩みなら、 LCラブコスメティックをご参考下さい。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
柚煌ママさん/25歳/主婦
今回LCさんでも布ナプキンが発売されたと聞いて、早速ゲット!以前から、女性のデリケートな部分にとって良い商品なのに、何故取り扱わないのかなぁ〜と思ってました。
私は以前から海外の布ナプキンや、ハンドメイドの布ナプキンを使ってました。最初は、使用後の洗濯や、漏れの心配などで使用を躊躇していました。
でも、カブレや生理痛に悩んでいたので、思いきって購入。使ってみると、カブレない!漏れない!おまけに匂いもしない!何より下着と同じ布製品だから、ブルーな日も快適になりました。
洗濯も意外と楽だし、自分の体の一部だった物ですから、汚いという気持ちより、体の状態を知る良い機会になりました。それにエコ!子供が居ると環境も気になりますしね。
外出先にはアルカリウォッシュをスプレーボトルに入れて、シュッと吹き掛け折り畳み、袋に入れてます。シミが残る事もなく、綺麗に落ちますよ。
いろいろな布ナプキンを使用しましたが、LCさんのナプキン最高!最初肌に当たる部分が固いかな?と思いましたが、洗濯して干すと、空気を含んでふわふわ〜に。肌触りもよく、付けてるのを忘れるかんじです。
布ナプキンは躊躇する方が多いですが、ケミカルナプキンと違い、経皮毒の心配もないですし安心ですよね。デリケートな妊娠中のオリモノにもオススメです!夜用も欲しいなぁ〜♪
商品詳細はこちら →BDAY布ナプキン・うすふわ(ピンク)
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなくLC商品と交換可能な「LCポイント」をプレゼントしております。