ビューティーヤサイ。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ビューティーヤサイなど、フェイスケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ねむこさん/26歳/事務
いつもお世話になってます。ヌレヌレからLCさんにハマッてから色々購入させて頂き、すでに3年ほど経ちます。
どの商品も素晴らしいのですが、体験談を自分で書こうと思うことが訪れるとは予想だにしておりませんでした。
今回、体験談を書かせて頂いたのは”ビューティーヤサイ”についてです。あまりにも実感ができたので、思わず筆(?)を取らせて頂きました。
お肌の曲がり角な年頃を迎えたせいか、仕事が忙しい時期など、朝にはなかった目の下に、退社する頃になるとクマが出来るようになってしまい、しかも、なかなか元に戻らず困っていました。
目を使う仕事だしと諦めていたのですが、ある日鏡をようく見てみると、目の下には最近では見慣れてしまったクマの他に、口元に小皺らしき物を発見してしまい思わずショックを受けてしまいました。疲れ顔とか通り越してます。
「これはヒドイ・・・」と固まりました・・・。そんな折、少し前から気になっていた”ビューティーベリー”の新商品が販売されているじゃありませんかっ。大分迷ったもののLCさんの商品は実感あるからなぁと購入〜。届いたその日の夜に早速飲んでみました。
ん〜、美味しい。お味はニンジンジュースにリンゴジュースを混ぜたのを甘くした様に私には感じました。コラーゲンのお味(?)は特に気づかなかったです。かなりトロリとしていて濃厚なので、少し薄めて飲んでも良さそうですね。モノグサな人間なので、そのまま飲む方法しか試してませんが・・・
翌日の朝。なんか肌が引っ張られているような感じがします。顔がむくんでるのかと思ったのですが、触ってみた感じ違うようです。これはお肌に張りが出ている?いやいやいや、まだ1日目ですよ?と思いつつも鏡でチェックです。
見てみると唇の縦皺が気にならない。ヌレヌレをたっぷり塗って寝てもここまでプルプルになった事がなかったんで、かなりビックリしましたっ。
クマの方は??でしたが、口元は引っ張られている感じで良い感じです。お肌全体がしっとりしており、今まで栄養回ってなかったのかな?と思ってしまうような感触っ。初日にしてこの実感を体験してしまったので続けていけそうです。
美味しいし、まだ使用開始して1週間も経っていないのですが、この先、飲み続ける事が楽しみでなりません。
商品詳細はこちら →ビューティーヤサイ
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。