LCジャムウ・デリケートパック。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
LCジャムウ・デリケートパックなど、セックスのお悩みのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ゆぃさん/24歳/会社員
いつもお世話になっております☆LCさんに出会ったおかげで本当に幸せな時間を過ごさせていただいています。
8歳年上の旦那さまと結婚してもうすぐ4年目。でもおかげ様で今でもラブラブ♪…なんですが、最近になりHの時に主人の大好きな騎乗位で私がいくら頑張っても主人がイキそうでイケず、「下に来て…」って言われて主人が頑張ってなんとかフィニッシュ!というパターンが増えてきて…。「私、緩い…?!」と心配になるように…。
気になり主人に聞いても「気持ちイイから大丈夫、気にしないで」というビミョーな返事。以前は「すっごいキツくて吸い付いてくるよ…」とか言ってたのに(涙)これはマズイと思い以前から購入を悩んでいたジャムウデリケートパックを購入しました。
以前スティックタイプのを使っていて、結構実感があったので期待して使い始めました。使用初日にそういう雰囲気になったのですが、その日は特に何も変わらず…やっぱりダメかと悲しくてH後にあらためて主人に以前より緩くなったか聞いてみると「なのかなぁ〜」という返事。
子供を二人も産んでしまったから仕方ないのかもしれませんが、本当に悲しくて…ばれないように布団の中で泣いてしまいました。
でも諦めきれず信じて使い続けました。そしてある時Hしたときに主人が「あれ、緊張してる?」と言うんです。「してないよ」と言うと「なんか入りづらい…」と主人。
心の中で「やったぁ〜!」とHそっちのけで大喜びしちゃいました☆その日はいつも遅めな主人にしては早く、「早漏かよッ!」と突っ込みたくなるくらい(笑)
でもまだ主人の大好きな騎乗位ではイカせられないので、以前のように騎乗位でイカせられるようにケアを続けていきたいです。
本当にありがとうございました!これからも期待しております☆
商品詳細はこちら →LCジャムウ・デリケートパック
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。