ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報
ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ体験メールから、購入をご検討いただけます。LCでは毎日、たくさんのクチコミ体験メールを頂いております。お送りいただきましたメール(体験談・感想)を、掲載しております。※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

『もっと感じたい!彼に喜んでもらいたい!』

- ラブコスメ リュイール ホット
- いちごさん
- 30歳
- パート
はじめてラブグッズを買いました。LCさんのサイトは何度か見かけてましたが、あまりエッチっぽくなく、可愛らしいイラストで正直興味ありませんでした。ごめんなさい…!
でも、ラブリュイールの体験談を読んで変わりました!私もこうなりたい〜、もっと感じたい!彼に喜んでもらいたい!と思い、「ラブリュイール・ホット」、「ラブシロップ(メープル)」、「グラマラスホット&モイストセット」を買いました。
この歳ではじめて購入、しかも実家なので(誰もいない時間に届けてもらいましたが)かなりドキドキ、そわそわ。家事をしてても上の空。待ち焦がれた商品が届いて感激です。
箱を開けると、丁寧に梱包されて可愛いオレンジ色の袋も入れてくださる、心遣いに嬉しくなりました。彼とラブホテルに行く時にラブリュイールなど入れて持って行きました♪
楽しみにしていたサンプルも欲しいな〜と思っていた「ナデテ」でデート前につけたら彼に「シャンプー変えた?いいにおい。」と言われました♪つけた瞬間、いい香りで時間と共になじむ感じで手持ちの洗い流さないトリートメントがなくなったら買ってみたいです。
「ラブリュイール・ホット」は彼とのエッチで使おうと思ったのですが、待ちきれず、どんな感じかな〜と小豆1粒大をクリに塗りマッサージ、その指で中にも。すぐにあったかくなり、中も外もびしょびしょに濡れてきて興奮!指だけなのに、なんだかすごく感じる〜。もう夢中でひとりエッチしてイっちゃいました。その後もずっと濡れてて、夜にしたのに翌朝も濡れてました。(恥)
そして、彼とエッチする時に「これ、塗って〜」とラブリュイールを。(彼にはメールでこんなの見つけたよ〜と話してありました。)彼の前では少し緊張もあって温かさは感じたけど、前ほど濡れませんでした。何事もなく普通にエッチ。
2人で仲良くお風呂に入り、ベッドで2回戦。ここからがスゴかったです!今度は自分でラブリュイールを塗り、69。彼が私の中を指でかきまぜ、気持ち良い〜と思ってたら、「潮吹いたよ!」と彼。
え〜っ?と見たら彼の手と腕が潮まみれ!いつもは69って、あまり感じないんです。いつもより濡れて中がカポカポ(?)とエッチな音たててたけど、潮吹くのも久しぶりで。とにかくびっくりで2人で興奮してしまい、69で片足を上げさせられ彼の指で。
何度も立て続けに吹いて、吹いてるところも見せられ…大興奮。結局、出なくなるまで吹かされ計5回も吹いちゃいました。(恥)彼もすごく喜んでくれて良かったです! あと、「グラマラスホット」もつけましたが、全く普通のゴム。モイストも使いましたが。両方ともゼリーがついてるからスルッと入っていいのですが、感じなくて。なぜか、彼はなんかあったかいよ、とは言ってましたが。
家でよく見たら裏表間違えてたんですね〜(汗)次は気をつけます(笑)何しろ2人とも久しぶりのエッチで慌てたので。
「ラブシロップ」も彼のに垂らしてフェラしたけれど、反応は普通でした。メープルの甘〜い香りで彼のが美味しくて舐めすぎたら、ナッツの香りがあとできて、ちょっと気分が…。彼も私に垂らして舐めてくれましたが、たくさんは使ってくれず、ちょっと寂しい。次に新しいフレーバーが出たらリベンジします!
長々と書いてしまいましたが、LCさんのおかげで素敵なエッチができました。ありがとうございます!!他にも良い商品がたくさんあるようなので、またお世話になります。
次はジャムウを買おうかな。ラブフーズも気になります。もう虜になりそう。これからも良い商品を作り続けてください、応援してます!
ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ体験メールから、購入をご検討いただけます。LCでは毎日、たくさんのクチコミ体験メールを頂いております。お送りいただきましたメール(体験談・感想)を、掲載しております。※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

- 迷って当然です!
ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物です。
みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。 - お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

- LC人気商品
- ヌレヌレ
- ジャムウ
- プエラリア
- ナデテ
- ラブリュイール
- ジャムウソープ
- バスグッズ
- バイブ
- ローター
- お悩みで探す
- 黒ずみ
- 黒ずみケア
- 乳首の黒ずみ
- バストアップの方法
- ムダ毛
- アンダーヘア
- 体臭予防
- ワキの臭い
- 足の臭い
- 加齢臭
- おりもの
- 膣圧
- 性交痛
- 濡れない
- オーガズム
- セックスレス
- ひとりエッチ
- その他
- ビューティーベリー
- ジャムウソープ
- スカルプクレンザー
- プエラリアサプリメント
- 豆乳ローション
- よもぎ蒸し
- フェロモンボディ
- シナヤカウォッシュ







































































