ゴールデンハニーのクチコミ情報
ゴールデンハニーのクチコミ体験メールから、購入をご検討いただけます。LCでは毎日、たくさんのクチコミ体験メールを頂いております。お送りいただきましたメール(体験談・感想)を、掲載しております。※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

『マイルドな感じになってすごくおいしい!』

- ゴールデンハニー
- ゆらさん
- 26歳
- 受付
最初は蜂蜜なのに高すぎ!と思って敬遠していましたが、皆さんの口コミをみてすごい気になっていた商品でした。今回限定で巣蜜入り、ということもあって、思い切って購入してみました。
最近疲れもたまっていることもあり、実感のほうはどうかなぁと、どきどきしながら食べてみました。
実感のほうは、ものすごくよかったです。届いてすぐに四分の一ぐらい食べてしまったのですが(汗)(その日はなんだか体が熱くて寝づらかったです…)
次の日ビックリするくらい実感が!いつもは朝早いと一日だるかったりもしたのですが、朝起きたときからすっきり!しかも一日テンションが上がった状態でいられました。
やばい、なんか今日すごい元気!って自分でも思うくらいで。それからはヨーグルトにかけて毎朝食べています。
そのまま食べると普通の蜂蜜よりちょっと癖があるかな?といった感じ。でも蜂蜜!といった強い感じではなく健康食っぽい癖でした。
色々な食べ方をしてみましたが、一番合うのはやっぱりヨーグルト。普通の蜂蜜をかけると蜂蜜の癖が際立ってあまり好きではないのですが、ゴールデンハニーは癖が気にならず、マイルドな感じになってすごくおいしい!
ピーポーレンの食感もいいし、今回はいっていた巣蜜、最高です!噛むとじわ〜っと染み出してきて、限定なのがすごい残念!食べる系はヨーグルトがダントツですが、ドリンクには炭酸水もおいしかったです。
甘くなりすぎず、炭酸のきつさも弱まるので飲みやすくてさっぱり。今は色々なフレーバーの炭酸水が出ているので、暑いときにはぴったりだと思いました。
もうなくなってしまうのでどうしよう…と思っています。欠品中なのは痛かったです。再開が待ち遠しい。希望としては大容量サイズとかあったらいいなぁと。今のサイズだと一日でも食べられちゃいそうなので…ぜひぜひお願いします!
LCさんの商品にはいつも感激してばっかりです!これからもよろしくお願いします。
ゴールデンハニーのクチコミ体験メールから、購入をご検討いただけます。LCでは毎日、たくさんのクチコミ体験メールを頂いております。お送りいただきましたメール(体験談・感想)を、掲載しております。※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

- 迷って当然です!
ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物です。
みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。 - お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

- LC人気商品
- ヌレヌレ
- ジャムウ
- プエラリア
- ナデテ
- ラブリュイール
- ジャムウソープ
- バスグッズ
- バイブ
- ローター
- お悩みで探す
- 黒ずみ
- 黒ずみケア
- 乳首の黒ずみ
- バストアップの方法
- ムダ毛
- アンダーヘア
- 体臭予防
- ワキの臭い
- 足の臭い
- 加齢臭
- おりもの
- 膣圧
- 性交痛
- 濡れない
- オーガズム
- セックスレス
- ひとりエッチ
- その他
- ビューティーベリー
- ジャムウソープ
- スカルプクレンザー
- プエラリアサプリメント
- 豆乳ローション
- よもぎ蒸し
- フェロモンボディ
- シナヤカウォッシュ







































































