『「その唇はやばいよ。もしかして誘ってんの(笑)?」』について。お客様からいただいたヌレヌレ・ラブリーキッスに 関わる体験・感想メールです。エッチな悩みやセックスに関する悩みなら、 LCラブコスメティックをご参考下さい。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
まめさん/22歳/学生
私は、昔からグロスが大好きで、かなりの種類を集めていました。
気になる新製品のグロスがあれば買っていて、だいたい月に1個くらいのペースでグロスを増やしていっていたのですが、ヌレヌレと出会ってからは、ぱったりグロス購入をやめてしまいました☆
実は以前、テレビでヌレヌレが紹介されているのを見て、使用した女の子の唇のぷるぷるつやつやさに心を奪われてしまい、それ以来ずっと探していたのです!
とうとうネットでLCさんのサイトを見つけ、「唇専用美容液」「キス専用美容液」という言葉に心動かされ購入しました☆
使ってみると、確かにびっくりするくらい艶やかな唇に!!しかも、透明なはずなのに、ほんのり赤くなっているのです☆
香りも甘く、一気に気に入りました!とにかく、塗ってみたら鏡を見ることをおすすめします。自分でいうのもなんですが、唇がジューシーで、すごくおいしそうなのです☆
しかも、これだけつやつやしているのにべたべた感はないのです。風で髪の毛が口元についても、グロスのようにべたべたすることがなく、不快感がまるでありません。
この間、ヌレヌレを塗って学校に行くと、まず、女子の友達が「そのグロスどこの!?」と食い付いて来ました(笑)
男友達は(残念ながら今彼氏はいないのです)、「その唇はやばいよ。もしかして誘ってんの(笑)?」と顔を赤らめて言ってきました☆彼氏ができるのも、もうすぐかも!?と期待しつつ、使い続けていこうと思います♪
商品詳細はこちら →ヌレヌレ・ラブリーキッス
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなくLC商品と交換可能な「LCポイント」をプレゼントしております。