『あの日も穏やかな女性でいたい』について。お客様からいただいたBDAYミックスベリーパウダーに 関わる体験・感想メールです。エッチな悩みやセックスに関する悩みなら、 LCラブコスメティックをご参考下さい。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
ゆうさん/33歳/会社員
いつもLCさんのおかげで充実した毎日を過ごしております。そんな私も、あの日はとてもつらく…。痛みはもちろんのこと、自分ではどうしようもないイライラに悩まされていました。
すべてが気に入らなくなり、夫や、時には子どもにまであたる始末…。かなりの自己嫌悪に陥っていました。
そんな時、LCさんから「BDAY」シリーズが発売に。はじめは少し迷いました。「本当に実感あるかしら」「お値段もお高めだし…」でも、思い切って「ミックスベリーパウダー」を購入してみました。
やわらかな粉末状で、稀少な「パートリッジベリー」というベリーが使用されているそう。飲んでみると、甘酸っぱくて美味しい!ひと箱に1か月分入っているので、そんなにお高くないのかも?
日々の忙しさを言い訳に、野菜や果物を摂るのを怠けていた私にはぴったりのサプリだと思います。
日ごろ、「プエラリア・ハーバルサプリメント」もいただいているので、イライラはそんなに感じなくなってきました。今回の「ミックスベリーパウダー」で、あの日も穏やかな女性でいたいです。
今度は「アロママッサージジェル」を購入したいです。夫にやってもらお〜うっと。素敵な「BDAY」シリーズの発売、本当にありがとうございます♪
商品詳細はこちら →BDAYミックスベリーパウダー
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなくLC商品と交換可能な「LCポイント」をプレゼントしております。