『中で感じるのが苦手だなぁーと思っていたの』について。お客様からいただいたフラピンクに 関わる体験・感想メールです。エッチな悩みやセックスに関する悩みなら、 LCラブコスメティックをご参考下さい。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
さつまいもさん/19歳/学生
こんにちは、初めての投稿です☆以前ピンクローターとスカイワラビーを購入したのですが、壊れてしまったので、今回は気になっていたフラピンクを購入しました。
私はおもちゃを使って中で感じるのが苦手だなぁーと思っていたので、クリ中心(?)のフラピンクに興味深々でした(笑)。
届いた日にさっそく使ってしまいました…(恥)。包装は、いつも思うのですが本当に丁寧で素敵だと思います!おもちゃを買ったなんて、中に入ってるパンフレットを見ないとわからないと思います☆無駄なものも入っていないし、本当に丁寧な包装で嬉しくなります(笑)。
そして、使用感なのですが…私にはあまり良くなかったようです。私にとっては本体が意外と硬かったのと、クリバイブの回転が機械的で…
最初、十分濡れた状態にしてからクリバイブを当ててみました。回転の違和感があったのと、クリバイブの回転の時に出る音が大きくて、あまり集中できませんでした…。
そして次に本体を挿入しました。十分中は濡れていたのですが、硬くて細かったので少し痛かったです。やっぱり中はおもちゃでは感じないのかなーと若干残念な気持ちになりました。クリバイブはそれなりには気持ちよかったのですが、回転ということで刺激が遅い(?)ので、やっぱりローターのようなずっと一定の刺激のほうが私にはあってるんだと思います。
あと、気になったのが、本体のことなんですが、すぐに壊れてしまいました。挿入して2分くらいで止まってしまって、「どうしたんだろう…」と思って膣から抜いてスイッチを入れたり切ったりしてみたのですが、全く動かなくなってしまいました…
一回目で壊れて決まったのはとても残念です…。そのあと壊れた状態で二回ほど使用したのですが(クリバイブは動く状態でした)、思ったようには気持ち良くならなかったので(ほんとすみません)きれいにして使わず放置しておきました。
そして2週間ほどたってふと見てみるとなぜか本体が濡れていて、よくよく見てみると電池から液が漏れていました…!びっくり!ちょっと怖かったです。使わないときは電池を抜いておいたほうが良いのでしょうか??
フラピンクを購入する前に二回ほどLCさんにはお世話になっていて、二回とも満足度が高かったため今回は若干ショックでした。でもまぁこういうこともあるんだろうなーと思いました。またお世話になろうと思いますので、よろしくお願いします(笑)
商品詳細はこちら →フラピンク
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなくLC商品と交換可能な「LCポイント」をプレゼントしております。